リラネネイルでは、毎月楽しいネイルセミナーを開催しています。
ホームネイリストの方、プロのネイリストの方、セルフネイルを楽しむ方までどなたでも(経験、未経験問わず)
お一人でもお友達同士でも気軽に参加いただけるネイルセミナーです。
すべて単発セミナーで半日で終わるので忙しい方、高額なスクールは不安な方にオススメです。

日程の合わない方はマンツーマンセミナーでの受講もできます。
(2.5時間¥9450・予約制です)

ご不明は点はお気軽にお問い合わせください。


2011年6月22日(水)

ジェルアートセミナー


【日 程】 6月22日(水)
      ①チェック 12:30~13:50 
      ②お花   14:00~15:20
      ③パンジー 15:30~16:50
      ④リボン  17:00~18:20
      お好きなアートを選択できます。
【受講料】 各アート\3990 全アート受講される方10%オフ

【講 師】 ①② Misa 
初めてお願いする講師です。
数年、都内某有名ネイルサロンで腕を磨き、現在フリーネイリストをして活躍 

      ③④ Rino
リラネイル専属ネイリスト&講師

 

今回初の講師★Misa みなさまいかがでしたでしょうか??


フリーのネイリストとして活動中ですが、サロンでの経験が長いので
施術についての質問、相談などものってくれると思いますよ!
また8月に登場すると思いますので、みなさんよろしくお願いいたします。

今回のセミナーは新しいお花柄とチェックとリボンが加わりました。
スタートはチェックアートから
①チェック 12:30~13:50 
 

チェックはカラーのバリエーションやバランスを変えるだけで
こんなにも色々な表情が出せますね!

まっすぐにラインをひくこと、色の組み合わせなどをレクチャーさせていただきました。

②お花   14:00~15:20
 

どこのサロンでも同じだと思いますがオーダーが多い人気の花柄
これからの季節にぴったりな透明感のあるフラワーネイル。

ちょっとしたコツで差がつきますね。

季節を問わず 使える花柄、みなさん完璧にマスターされていました。
 

後半のパンジーとリボンはいつもの講師Rino
③パンジー 15:30~16:50
 

 
パンジーは何度もセミナーをしてきましたが
やっぱり 「パンジーは難しいーーー!!」と、合い言葉みたいになってきました。
簡単ではないと思いますが、セミナーを受けたくださった方が
お客様への施術メニューで取り入れてます。 みなさんもぜひ施術で使ってくださいね!


そして最後は④リボン  17:00~18:20
  
今回のリボンは足があるタイプ。足があるリボンはバランスが難しいですね。
バランスを間違えると不格好なリボンになりますから・・

受講されたみなさまの作品
 

 

 

受講いただいた方の感想

★T.T★花柄・パンジーアートご参加
大変分かりやすかったです。やり方は理解できてもバランスのむずかしさになきます。
セミナー後が課題ですね。

★??さまより★チェック・花柄・パンジーアートご参加
とても楽しく受けることができました。パンジーの作り方を知れてよかったです。これから練習したいと思います。

★M.Hさまより★パンジー・リボンセミナーご参加
たいへん楽しくお勉強になりました。

★N.Tさまより★パンジー・リボンアートご参加
楽しかったですが、あっという間でした。もっと習いたかったです。ジェルアートをたくさん習いたいです。すべて細かく教えてくださるので、やりがいがあっていつも楽しいです★

★K.Nさまより★チェック・花柄アートセミナーご参加
何となく作っていたチェックも、バランスやラインの幅をキレイにデザインするコツを聞けて良かったです。ジェルフラワーはジェルの特徴を理解することでパターンを代えたお花が作れたので練習します。


★N.Tさまより★
パンジー・リボンアートご参加
パンジーが難しかったです。色を選ぶのも難しいんですね!リボンは楽しかったです。


★N.Kさまより★
全アートご参加
いつもありがとうございました。今日はおとなしく集中しておりました。。。(いつも集中しています)とーーーーっても、とーーーーってもお勉強になりました。全部楽しかったでした。毎回毎回ありがとうございます★ぜひまた次回もーーーー!!力つきました・・・

★Y.Iさまより★全アートご参加
いつも楽しく学ばせてもらってます。今日もとっても楽しかったです。次回7月は長さ出しフォームに出たいです。リボンはむずかしかったけど、練習してぜったいうまくなるぞ!!

★A.Tさまより★全アートご参加
どれもすっごく勉強になります。難しいケド、練習します。いつも本当に楽しいし集中できます。

★R.Hさまより★全アートご参加
今日は色々教えて頂きありがとうございました。先生方も皆さんとても親切に教えて頂き、とても勉強になりました。家でも練習して、もっと上手にできるように頑張ります。ぜひまた参加させて下さい!

★S.Aさまより★パンジーアートご参加
あっという間でしたが、内容は濃かったです。先生の教え方はていねいで解りやすかったです。初めての参加の時は持ち物(カラージェルの指定等)もうちょっと具体的だと良いかな、と思いました。

★Y.Tさまより★パンジー・リボンアートご参加
最初は難しそうでドキドキしましたが、時間あっという間に過ぎてしまって、すごく楽しかったです。もっと練習して上手にアートできる様に頑張ります。

 

参加くださったみなさまへ

貴重なご意見と感想をありがとうございました。カラージェルの色指定をして欲しいというお声をいただきました。そうですね、最初のお申し込みの時にオススメカラーをお伝えできるようにします。

意外に簡単そうに見えるアートは奥が深いですね!!みなさんのカラーで上手にアレンジしてください。
今回リクエストが多かったラインアートは8月に企画する予定です。

リラネイル

 

グループセミナーのご予約はこちら

reserve